swbitの日記

メタラーブログ

GMM 2014 ストリーミング Behemothを見た

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 犬ブログ 小豆柴・極小豆柴へ

Graspop Metal Meeting 2014のライブ配信、Behemothを見た。

http://www.skynet.be/nl/festivals/graspop-2014/concert-videos/30587 )

 

去年のLoud Parkでも見たけど、やはり海外だと全然違うね。

火も使いまくりだし、スモークも焚きまくり。

ドラムも元に戻ってるのかな?

 

最後の血吐きパフォーマンスなんて完全に自虐ネタ!?

白塗りの中に浮き出る血管が気持ち悪い(笑)

Voのネルガルは白血病の後遺症か、さすがに依然ほどではない(?)けど、

周りがその分うまくカバーしている感じ?

 

正直、Loud Parkでは消化不良だったので(次のCarcass待機組のため途中からガラガラになっちゃったり。。。)、今度はやっぱり単独で来てもらいたい!

前回の単独は最高だったし、最新アルバムもかなり評価高いし、よろしくお願いします。

 

1.Blow Your Trumpets Gabriel (新曲)
2.Ora Pro Nobis Lucifer (新曲)
3.Conquer All
4.As Above So Below
5.Slaves Shall Serve
6.Christians to the Lions
7.Ov Fire and the Void
8.Alas, Lord Is Upon Me
9.At the Left Hand ov God
10.Chant for Eschaton 2000
Encore:
11.O Father O Satan O Sun! (新曲)

 

 ってか、このアルバムにはライブDVDついてたのか。。。

完全に忘れてた(笑)

また後で見てみよう!