swbitの日記

メタラーブログ

WWE サマースラム 2014を見た

WWEの夏の祭典サマースラムを見たので軽く感想など。
なるべくネタバレなしで。

IC戦 ミズ VS ジグラー
 試合殆ど見てないけど最後の攻防は素晴らしかった。

Diva戦 AJ VS ペイジ
 今のDivaはこの2人くらいしかまともなのいないよな~。

ルセフ VS スワガー
 ロシアVSアメリカ。プーチンオバマをネタにするとか結構きわどい抗争w
 個人的にアメリカ人の何でもかんでも「USA!USA!」にはうんざりだからルセフには今後とも頑張ってもらいたい。

アンブローズ VS ロリンズ
 シールド対決のランバージャック戦。今のWWEではこの二人の抗争が一番面白い。試合のレベルも相変わらず高い。
 客席いったらこの二人なら何かやってくれるかも?っていう期待感が凄い。
 個人的にはシールドとエヴォリューションの抗争を続けてもらいたかったけど、バティスタがあれじゃあしょうがないか。

ステファニー VS ベラ
 相変わらずマクマホン家が出てくると面白いね~。相手がベラってのが全然つりあってないのが残念。
 最後はちょっとびっくり。

ジェリコ VS ワイアット
 どうも抗争の理由が分かりづらいので、イマイチ。。。
 試合は凄く良かったけど、この後どうしたいのかよく分からんな。
 ワイアットがフォールされたときに必死に足をロープにのばすのに届かないあたりがツボ。

オートン VS レインズ
 最近レインズのごり押しが気になるな~。。。RKOのくだりは凄かった。

WWE世界王座戦 シナ VS レズナー
 シナ相手になるとレズナー恐いね~。ほぼ同期だから遠慮なしってことなのか。
 スープレックス祭りって感じ。内容的にはサマースラムのメインの試合としてはどうなんだろう。。。

ざっと流し見しただけの記憶を頼りなので、抜けてる試合とかあるかも。。。