swbitの日記

メタラーブログ

BABYMETAL 番外編(戦国Wall Of Death Tシャツ)

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 犬ブログ 小豆柴・極小豆柴へ
先日BABYMETALのライブに行ってきましたが、
その時購入したBABYMETAL のTシャツにはMetalレジェンドが戦国衣装を着たイラストが入っているということで確認してみた。
※ライブの感想はこちら
まずはTシャツの正面写真。
読みづらいけどBABYMETAL、SENGOKU、WALL OF DEATHと書かれている様子。
 
f:id:swbit:20150111075107j:plain
 
 バックプリント。文字はこちらも同じですね。
(日程が入っていないのが残念。。。)
f:id:swbit:20150111075121j:plain
 
ってことで、フロントのプリントの戦国武将をアップで見てみる。
まずは左上。
これはOzzyとSlipknotのCoreyだね。
Coreyの下にいる太っちょは誰だろうか??
f:id:swbit:20150111075134j:plain
 
左の真ん中あたりにはこれまたSlipknotのClown。
手に持ってるのがバットになってる(笑)
f:id:swbit:20150111075153j:plain
 
さらにその下を見ると、槍の先がVICになってるのはDave Mustaineかね?
似てないけど(笑)
さらにその下はDimebag Darrellかね。
f:id:swbit:20150111075211j:plain
 
では、Tシャツの右上へ。
まずはSlayerのKerry Kingだろうね。
その下はRob Halfordだね。槍の先がJudas Priestのマークだし。
f:id:swbit:20150111075229j:plain
 
その下にいるのはMetallicaのJames Hetfieldだろう。胸当てがMetallicaマークだし。
その下の五芒星をしょってるのは誰だ??
f:id:swbit:20150111075246j:plain
 
さらにその下でMetallicaマークをしょってるのはKirk hammettだろうね。
その下はAnthraxのScott Ian だろう。
f:id:swbit:20150111075305j:plain
 
これ以外は見つけられなかったです。
 
このTシャツは外人好きそうよね。
いつか海外に行くときにでも着て行ってみようw