swbitの日記

メタラーブログ

WWE PPV Royal Rumble 2015 を見た

 今回は時間もなかったので、ところどころしか見てない。

 

レズナー vs シナ vs ロリンズ
WWE世界王座戦

久しぶりの王座戦。当初レズナーvsシナのシングルだったのが、
すったもんだでロリンズを加えてトリプルスレットへ。
ロリンズにやられているレズナーを見ると一気に小物感がただようねぇ。。
そもそもロリンズはマネーの権利もってるんだしねぇ。。。
まぁ、それを言ったらなんでまたシナなんだってのもあるんだけど。
レズナーも当初の凶暴性はすっかりナリをひそめてすっかりプロレスやってるしねぇ。
まぁ、ほとんど休んでたけどw
最後フェニックススプラッシュからのぶっこぬきジャーマンの流れはすごかった。
最後はF5でレズナーの防衛。
それでも、この2人に囲まれてもしっかり主役になれるロリンズはやっぱり凄いね。

 

ランブル戦
時間もないので残り10分から視聴。
この時点でケイン、ビッグショー、ドルフジグラー、ワイアット、アンブローズ、レインズが残り。
ケインとビッグショーがジグラーとワイアットを排除して、
ケイン、ショー組vsアンブローズ、レインズという様相へ。
が、アンブローズはあっけなく排除されレインズもヘタヘタ。
まぁ、この展開は逆にレインズ勝利フラグ立ちまくり。
後はどうやって勝つかっていうところ。
案の定、簡単に仲間割れw
その隙をついて一気に二人を排除。
その後二人にいたぶられるレインズを助けに来たのはThe Rock。
途中から見ていた身としてはここでレインズの優勝かと思っていたら、
どうやらルセフがリング下に隠れていたらしい。
けど、それも問題なく排除してレインズの優勝。
このままいけばレズナーvsレインズでレッスルマニアか。
でも、いつもならこの後チェンバー戦があるんだけど、レズナーはそれに出れるんか?
レインズが王座取ってロリンズがマネー行使って流れかね。

それにしてもレインズでレッスルマニア大丈夫か??