swbitの日記

メタラーブログ

LIV MOON live quest 3/6/2016

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 犬ブログ 小豆柴・極小豆柴へ
@渋谷duo
 

またまた単独行ってきました。

 
今回は特にアルバムとか出したわけでは無いので全く予習せずに参戦。
 
定刻を5分強オーバーしたあたりで暗転。
イントロがやたらと舞台っぽい感じ。
今回はギターが違う人なのね。まぁ、いつもの人は他のバンドで忙しそうだしねぇ。
 
で、今回の人は金髪で髪の毛盛りまくってるおっさん。この人も有名な人なのかね?
この1日のために曲覚えるのも大変だろーなー。
 
Voのお姐さんは今回は赤頭巾スタイルで登場。
この時点でちょっと老けた??って思っちゃったのは心の中にしまっておこう。
中盤以降はそんなこと思わなかったので化粧のせいだったかね。
 
歌や演奏は今回も流石でしたね。静かな曲での歌はいつも以上に感情がこもっていたような。
 
セトリは前回となるべくかぶらないようにしてたのかな?
 
MCのデュオ、デュオってコール&レスポンスは笑った。軽くなんちゃって関西弁も披露。
 
今後についてはライブやるとか。このバンドならではの曲が作れそうって感じの話はあったけど新曲作るって話は無かった。新曲がなければライブやったとしてもスルーかな〜…
 
今回のライブも90分くらいで終了。もう少し長くやってくれても構わんのだけどねぇ。
 
1.Amen!
2.Fountain of my Pleasure
3.NOT GAME!
4.DANCE WITH A GHOST
5.ドラクロワの女神
6.A Wish
7.Fugitive
8.氷の棺
9.心月世
10.Black Fairy
11.黄金の涙
12.鮮やかに・・・
 
アンコール
13.Paganini Metal
14.Kiss me Kill me
15.BLACK RUBY