swbitの日記

メタラーブログ

BABYMETAL World tour Legend - Metal Resistance - Black Night 9/20/2016

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 犬ブログ 小豆柴・極小豆柴へ

@東京ドーム

 

二日目も行ってまいりました。

台風がどうなることかと懸念しながら18時30分頃ドームに着くと雨はすごかったけどほとんど並ばずに入場できた。昨日のから少しは改善できたってことなのかね。

 

で、この日の席はネット裏ほぼ正面。ネットが邪魔だけどしょうがないやね。

 

昨日と同じ説明の後、アニメーションから開始。今回は花道からそれぞれ登場。やっぱりこの曲が一発目はテンション上がるね。この曲でいきなりパイロ炸裂。

 

ステージセットも豪華だけど、今回はライティングがめちゃくちゃカッコよかった。

 

オーディエンスのアワ玉ダンスは面白い。まだ自分にはあれは出来ないw

 

最後、コルセットが今回は赤に光るも自分のは光らず…

 花道でコケた時はちょっとドキッとしましたね。まぁ、ああ言う軽いアクシデント1つくらいあった方がいいね。

 

全体的な流れとかは初日の方が良かったかな。

二日目はあまり好きではない曲が何曲かあったりしたっていうのもあるけど。

 

もうそろそろ休業宣言でもするのかと思いきやまだまだ働かせるのね。