swbitの日記

メタラーブログ

ACCEPT Japan Tour 2017/9/14

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 犬ブログ 小豆柴・極小豆柴へ

@中野サンプラザ

 

結構早めに向かったはずなのに山手線が止まるというアクシデントのためいろんな線を乗り継いで行ったので予定より20分穂遅れで会場到着。間に合わないことを覚悟したもののなんとかギリギリ間に合ってよかった…

 

ライブはもう最高としか言いようがない。、Mcや休憩時間もほとんど挟まずぶっ続け。2時間ヘドバンしまくり、叫びまくりで大満足。

 

元祖フォーメーションプレイを見るとやっぱりいつも以上にテンション上がるね。

 

新譜からは途中で3、4曲くらい立て続けに演奏。

個人的に新譜の中でも好きな曲が選ばれてたのでテンション落ちることなく上がりまくり。

(若干他の曲より負けてた感はあったけど)

 

終盤はもう定番化した名曲連発。

まさにジャーマンメタル、いやメタルのライブのお手本のような完璧に完成されたライブ。

 

いや〜、前回の単独行かなかったのを後悔するレベルでした。

 

っでことで次はラウパ二日間行く予定。