swbitの日記

メタラーブログ

映画「バイオハザードV:リトリビューション」

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 犬ブログ 小豆柴・極小豆柴へ

ライブがないと完全に放置状態になってしまうので、
この前見てきた映画の感想をば。
(なるべくネタばれなしで)

バイオハザードV:リトリビューション」

このシリーズもなんだかんだ言われながらもう5作目か。
随分長いことやってるな。

はじめに出てくるソンビにかなりびびったw
そこで出てくるか!と。

で、やっぱり近作もミラ・ジョヴォヴィッチは脱いでたww
どんだけ見せたがりなんだかw

前作でちょろっとしか出なかったジルも近作は大活躍。
ただ、2の時のような存在感は無かった。。。
原作に忠実にとはいえ、金髪ロングはジルっぽくない。。。

で、原作に出てきた人たちもやや無理やり感もありながら登場してた。
エイダ役はもっと身長高いほうが良かったな。
何か小娘って感じ。。。
フックショットもお前が使わないのか!?と思ったりw

その他はまぁ、ちょい役だったので許容範囲w

3D効果はなかなか凄かった。