swbitの日記

メタラーブログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「ザ・ブリザード」見た感想

映画を見てきたので感想でも。 前回の「白鯨との戦い」に続いてまたまた海難もの。 ほとんど事前情報なしで視聴。 冒頭、主人公がヒロインに会うところでヒロインがもったいつけて振り返ったんだけど、これが微妙な容姿の人で、この人が主人公の思ってたより…

LUCIFER live in Japan 2016 2/17

@クアトロ 元The OathのVoのお姉ちゃんが中心になって結成したらしいバンドの初来日に行ってきましたよ。 途中でCathdralのGが入ってちょっとしたスーパーバンド的なラインナップに。 アルバムは一枚しか出してないけどこれがまた素晴らしすぎる出来でライブ…

映画「白鯨との戦い」を見た感想

先日「くじらでかい」で有名な「白鯨との戦い」の2D版をTOHOシネマズで見てきたので簡単に感想でも。 (若干ネタバレしてるかも) 以前スターウォーズを映画館で見たときに予告をやっていて?気になっていた映画。 タイトル通り白鯨との死闘がメインかと思って…

PlayStation Vita ドラクエメタルスライムエディションをゲット

Vitaを持っていなかったので、先日発売したメタルスライムエディションを購入してみたので、その様子でも。 発表直後にすぐに売り切れていたのであきらめていたところ、地元の大手電気屋でまだ予約受け付けていたので勢いで予約。 発売日には取りに行くこと…