swbitの日記

メタラーブログ

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Wacken 2013 四日目 8/3

とうとう最終日のヴァッケン2013.この日は昨日の疲れもあり、午前中はテントで休憩(殆ど見るものもなかったし)そして一発目はParty Stageにて今年のWacken注目バンドの一つALESTORM。 格好からして海賊メタル。歌詞も冒険や酒場の内容が多く楽しめる。 そ…

Wacken 2013 三日目 8/2

Wackenもこの日からバンド数も多くなり、いよいよ本番って感じ。 まずは朝11時から一発目W.E.T STAGEでBenightedを後ろの方でみる。 フランス産ブルデス。まさにカオスだった。1.Grind Wit 2.Let the Blood Spill Between My Broken Teeth 3.Collapse 4.Frit…

Wacken 2013 2日目 8/1

2013年のWacken2日目。この日は朝方から雨。 が、出かける時間くらいには止んで、そのあとは快晴。朝にシャワーを浴びて、巨大フレッチェルで朝飯。 (さすがに一気に全部は食べれなかったw なので、その後の非常食として結構重用してたw)で、この日の一…

Wacken 2013 初日 7/31

去年に引き続き今年も行ってまいりましたW.O.A 今年はWacken前にフランクフルト近郊を5日間程度観光してからの参戦。前日のハンブルグ入りに際し、電車での時間を間違えていて余裕をかましすぎていたり(2時間くらいかと思っていたら実際には4時間以上)、さ…