swbitの日記

メタラーブログ

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オズ (IMAX)

久しぶりに映画見てきました。今回は「オズ」最初のモノクロで4:3という全くIMAX意味無い時間が続く。。。 正直このシーンはもっと短くてよかった。内容もよく意味分からない感じだったし。。。 (どうやら「オズの魔法使い」のオマージュだった?)で、…

Delain 3/18

@クアトロWackenで素晴らしかったDelainの待望の初来日。まずいつものように東横線で行ったらホームが地下に変わっていて迷う。。。 かなり遠くなった気がする。全く余計なことを。。。開場についてまず目についたのが物販。 Tシャツのバックプリントにでか…

All That Remains 3/12

@クアトロ行ってきましたATRの単独二日目。 前回は3/11行く予定して、会社午後半休とって一旦家でゆっくりしてたらあの震災。。。 ネットで情報収集して強行すると聞いて、ギリギリまで電車が動き出すのを待ってたなぁ〜とりあえずクアトロ入ったらNileほど…

Thrash domination 2013-ANASTASIS/ 復活- 3/9

@クラブチッタ久々のスラドミ復活!(2年ぶり)チッタのライブに来るのも久々。これも2年ぶり?? 面子はTestament,Destruction,Death Angel と3組ながら豪華。特にDeath Angelは今回初めて見れるのでかなり楽しみにしてた。 (どうやら7年ぶりだったらしい…

Bullet for my valentine 3/8

@リキッドルーム1夜限りのショーケース的公演で5000円という価格設定もあって見に行ってきました。 新譜もなかなかよかったし、特にタイトルトラックはライブで見たら楽しそうだし。で、当日はやっぱり売り切れたらしいけど関係者スペースが後ろのほうに広…