swbitの日記

メタラーブログ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

WWE PPV Battle Ground 2015 を見た

WWE 7月のPPVを見たので感想でも。 シェーマス vs オートンどうにも印象の薄いこの抗争。そもそもなんで遺恨ができたのかも覚えてない…最近オートンの影が薄すぎるのが問題か?それでも二人とも試合巧者なのでなかなかの好試合を行って、最後はいきなりのRKO…

VENOM inc. IRON & STEEL Japan tour 7/18/2015

@原宿アストロホール 東京二日間だったはずが急遽初日が大阪に変更になったり、当日は台風上陸したりと相変わらずこの呼び屋は色々話題が尽きないねぇ… SIGH 最初は女性Voさんは顔まで黒ずくめ。 曲のタイトルはVENOMからパクったとのネタバレあり。 火は止…

Machine Head An evening with MACHINE HEAD 07/06/2015

@O-east 久しぶりの単独は2.5hやります公演。 もともと2日の木曜に予定されていたもののロブが中耳炎のため飛行機に乗れなかったとかでまさかのドタキャン。当日たまたま朝FB見たらその知らせを見つけられたから良かった… それにしてもここ最近のSmash呼びの…

WWE LIVE 7/3/2015

@両国国技館いつものように開始前に飲んで行こうと思っていたのに思いがけず仕事が長引いて両国着いたのが18:40。同行者は17時から飲んでたみたいだけど。なので着いたら速攻で酒を調達して会場へ。結局開始が少し遅れてたので全く問題なし。開始前にはモニ…

liv moon Live 2015 The Best of Liv Moon 7/1/2015

@O-west 久しぶりの単独ということで行ってきました。 この会場は何気に初。予想してたよりは広かった。 今回はベストアルバム出した後のライブという事でベスト選曲のセトリを期待。 ライブは定刻ちょっと過ぎに開始。毎回このバンドのライブは暗転しても全…