swbitの日記

メタラーブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BABYMETAL World tour Legend - Metal Resistance - Black Night 9/20/2016

@東京ドーム 二日目も行ってまいりました。 台風がどうなることかと懸念しながら18時30分頃ドームに着くと雨はすごかったけどほとんど並ばずに入場できた。昨日のから少しは改善できたってことなのかね。 で、この日の席はネット裏ほぼ正面。ネットが邪魔だ…

BABYMETAL World tour Legend - Metal Resistance - Red Night 9/19/2016

@東京ドーム 雨の中行ってきました東京ドーム。 事前に開場が遅れてて激混みという情報を入手していたのである程度覚悟して行ったものの予想以上に酷い。ドームに着いたものの入場列がどうなっているのか全く分からないし、特にスタッフらしき人も見当たらな…

北海道旅行 最終日 6/18/2016

いよいよ北海道も最終日。 と言っても一泊しかしてませんが。 初日の様子はこちら 北海道旅行 初日 6/17/2016 - swbitの日記 朝はホテルのバイキングでグリーンアスパラやイクラを大量に食べまくる。やっぱりご飯うまいねぇ。 で、チェックアウト後はホテル…