swbitの日記

メタラーブログ

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Wacken Running Order 8/3 (その2)

Wacken最終日のサブステ偏 まずはジャーマンデスラッシュの「Dew-Scented」 やっぱりジャーマンスラッシュは最高だな。 ってことで、見たいんだけどDevildriverとちょっと被ってる。。。 Devildriver 最後の方で抜けてダッシュだな。Dew-Scented - "Arise Fr…

Avantasia 7/10

@品川ステラボールトビアス・サメット率いるメタルオペラAvantasia待望の再来日。 前回のライブが素晴らしすぎだったので期待大!定刻を少しすぎたあたりで、2001年宇宙の旅のテーマがなりはじめて期待を煽る。 ライティングが素晴らしい!そして、いつものA…

Wacken Running Order 8/3 その1

そしてWacken最終日。(書いてる途中でどんどんタイムテーブルが変わってしまってるけど、まぁ気にしない。 なので、実際のタイムテーブルと異なる場合あり)当初のタイムテーブルでは殆ど被っていなく喜んでいたのに、 ここに来ての変更で改悪。。。どうもPa…

WWE 7/5

@両国国技館実はこの1週間前に武藤全日最後の公演を見に同所に来ていたので、連続での両国。 (そちらの公演は特にサプライズもなく、大したことはないので省略w まぁ、武藤一派が抜けて旧全日色が強くなったので、意外とこれからの方が楽しみだったりw)…