swbitの日記

メタラーブログ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Tuska Open Air 2014, フィンランド, エストニア 旅行記 十日目(その1)

TUSKA最終日。 九日目はこちら Tuska Open Air 2014, フィンランド, エストニア 旅行記 九日目(その4) - swbitの日記 あっという間にTuska最終日。 この日は開始も遅く、終了も早いためあっという間。 しかし一日雨。 TUSKAへは開場少し前に到着。 入場後…

WWE PPV Payback 2015 を見た

Paybackを見たので感想でも. 見終わってからかなり時間が経ってしまったので,余り感想も無いのだけれど... シェーマス vs ジグラー前回のPPVの遺恨の続き.前回はジグラーが買ったのにケツにキスをさせられたが,今回は逆パターン.ジグラーが試合中に…

Sonata Arctica 2015/5/22

@Quattro 今回はSonata Arcticaの単独ライブに久しぶりに行ってきました。 Loud Parkでは見てたのでそれほど久しぶり感はないかなぁ。 単独は3rdのときと4thのときに行って以来か? 某掲示板ではワーストソナタといわれて久しいけれど、 最近のアルバムは結…

WWE PPV Extreme Rules 2015を見た

事前バレット vs ネヴィル今回のPPVは直前に試合カードが変更になった物が多いっぽい。この対戦もそれで、元々はブライアンのIC戦だったはず。それがブライアンの怪我?で変更になったっぽい。ブライアンがこれだけ続けて怪我が悪化ということは完全にエース…

Opeth Pale Communion japan 2015 /4/30

@東京 EX THEATER ROPPONGI 久々のライブ参戦。 前回の来日では行かなかったから、こちらもかなり久々に見るOpeth。 正直、ここ2枚が微妙だったので今回も当初は行く予定なかったんだけど2日間行く予定だったEQUILIBRIUMがキャンセルになっちゃったので久々…