swbitの日記

メタラーブログ

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Loud Park 10/27 (その3)

続き。Buckcherryに後ろ髪を引かれながら、サブステへ。すでにCryptopsyが始まっていたので、急いで前方へ。 今回初めて見たけど噂どおりフロのドラミングは凄すぎ! いろんなおかずの入れ方とかもうまいね。 ただ、やはりこちらでもカメラはあまりフロの手…

Loud Park 10/27 (その2)

つづき。Hibriaの感動的なライブの後、やはり導線が詰まって出れなそうなので 同じ場所で逆側のDragonForceを見ることに。今回新Voのお披露目。 最初加入時の映像見たときはかなり不安だったけど、十分役割は果たせてた感じ。 ちゃんと「サイタマケ〜ン!!…

Loud Park 10/27 (その1)

@さいたまSAついにきました、Loud Park。 まだまだ皆勤更新中。 ってことで、今年も一日のみ。。。 しかし3ステージになり開場もいつもより早くなっていて、 その辺は去年より良く考えられてたかな。 が、開場早まったのは全く関係無しに10時過ぎに開場着w…

Loud Park予定

いよいよ明日に迫ったLoud Park。今回の面子は最初かなりがっかりしたけど、最終的にはなかなかよくなったね。 3ステージのため幾つか被るので事前にスケジュールを立てておこうか。と言うことで、以下予定。一番手のアモットは無視して 10:15 開場入り。ク…

CANNIABL CORPSE w/ Exhumed

2012年10月15日 @クアトロ個人的にまだ見ぬ最後の(?)大物デスメタルバンドのCannibal Corpse! ってことで、音源を全く知らないままチケットゲットして必死に予習をして望んだこの日。前座には今回ではじめて知ったExhumed。 とにかくどちらも歌詞がヤバ…

映画「バイオハザードV:リトリビューション」

ライブがないと完全に放置状態になってしまうので、 この前見てきた映画の感想をば。 (なるべくネタばれなしで)「バイオハザードV:リトリビューション」このシリーズもなんだかんだ言われながらもう5作目か。 随分長いことやってるな。はじめに出てくるソ…