swbitの日記

メタラーブログ

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BIOHAZARD Damnation 3D

バイオハザードの3D長編映画第2弾。今回も主人公はレオン。やっぱりクリスより彼の方が人気なのかね〜。映画自体は結構楽しかった。 (※以下ネタばれ含む。ゲームの6はまだやってない上での感想) まず、リッカーが忠犬状態っていう設定が斬新だったな。 そ…

ACCEPT 11/25

@品川ステラボール新しいVoが入ってから名盤連発中の鋼鉄心ACCEPTが待望の単独公演! 新譜も素晴らしすぎたのでかなり楽しみにしてた。日曜だったので17時開場、18時開演っていう時間設定も良いね。17時55分くらいに暗転して、新譜の1曲目のイントロがなり…

シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語(IMAX)

この前映画を見に行ったときの予告で映像が凄そうだったので気になっていたやつ。 ミュージカルとか全然興味ないけど、その映像見たさだったのでとりあえずIMAXで。席は正面で前に誰もいないという絶好のポジション。この映画自体のお話的にはあってないよう…

The AGONIST 11/13

@O-EAST今回初見。 新作は歌メロやギターリフ・ソロなどにフックが出てきてかなり良かったので楽しみにしてた。前座は噂の国産嬢メタルのAldios。 イントロのメンバーが全員ヘドバンかますところは好印象。 ただ今回はVoがかなりいただけないね〜。 ツンデ…

Loud Park 10/27 (その4)

つづき。In Flamesが終わって軽く腹ごしらえしてるとHelloweenが始まったので、 アリーナ後方へ降りて頭2曲のみ観賞。 なんだかんだ言ってもまだ人気あるんだね〜。 当初セトリはアンディ期をメインにやるって言ってた気がするけど、 セトリ見るとそうでも無…