swbitの日記

メタラーブログ

Wacken 2016 事前情報 その2

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 犬ブログ 小豆柴・極小豆柴へ
 

先日無事にWacken 2016 のチケットとTシャツが届きました。

 
f:id:swbit:20150910104054j:image
 
以前はハンバーガーなどのクーポンも入ってたきがするけど今回はなし。どうせ使わないからいらないんですけどね。
 
チケット購入に際して前回購入時と変わってたのは、申し込んでしばらく後にチケット配送の準備開始みたいなメールがきてそこで宛先などの確認があったことかな。前に買った時はこんなの無かった気がする。まぁ、宛先などに問題なければポチッと押すだけなので悩むこともないですがね。
 
チケット発送案内から大体10日程度で到着。
 
チケット本券に署名欄が無くなってるね。前回行った時に一応名前は書いていったけど全く確認されなかったので、必要なかったんだろう。この方がいろいろ悩まなくてありがたい。
 
今回のTシャツはベースが緑。
これまで赤の年と青の年に行っていてTシャツ持っているので初の緑はありがたいし、なかなかにかっこいい。
 
チケット届くとテンション上がりますねー
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、行けるかどうかは微妙だけど…