swbitの日記

メタラーブログ

メタラーと忠犬のゴールデンウィーク 2019

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 犬ブログ 小豆柴・極小豆柴へ

例年にない大型連休となった2019年のGW、どこに出かけても混んでいそうということであまり出歩かなかったけれども、その時の我が家の忠犬の様子です。

f:id:swbit:20190522224557j:image

 

まず前半は実家へ帰省。と言ってもそんなに遠い場所ではないけれど。

そこで大雨の中行ってきたイバライド

f:id:swbit:20190522222915j:image

1人ビールもいただきました
f:id:swbit:20190522222912j:image

 

で、うちに帰ったら令和の幕開け。新聞に令和ってデカデカと載っていたので記念写真を何枚か。f:id:swbit:20190522223328j:image

後半は嫁の実家へ。

そこでは犬もOKな焼肉店へ。

ホントに少しだけあげたけど、かなり美味しかったみたい。

f:id:swbit:20190522223513j:image

深大寺へも行きました。

f:id:swbit:20190522224448j:image

蕎麦を食べに行った時もおとなしく待ってられて偉い

f:id:swbit:20190522223805j:image

帰りに雹に降られて大変だったなぁ…

 

残りは家の方でまったり。

義母からいただいた鯉のぼりと撮影会。

f:id:swbit:20190522224108j:image

 

最終日は嫁の友達が遊びにきてくれたので、犬OKなレストランのテラス席にて。

f:id:swbit:20190522224309j:image

犬用の食べ物がなかったので、ちょっとかわいそうだったかな。それでもおとなしく待ててました。

 

うちのGWはこんな感じでした。